ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

色々

3時前に人間ドックから帰って来てIN
ふらっとしてきました。

初めて会えたwww
その後海底まで行ってみたら。


その後はMLC行って

ごみでした・・・

人間ドックの方は・・・
3ヵ月後に再検査になりましたwww
なんともないといいなぁ〜

今日はここまで!

ん〜

更新サボりまくってますなぁ〜
いぁ〜
最近SS撮り忘れも多くて書けないんですよねzzz

さて、今日は人間ドック
もうちょっとしたら病院に行ってきます。
変な結果が出ないといいが・・・

多分3時ぐらいには戻ってリネしている予定ですw

今日はここまで!

デスペナなし最高!

ってことで、LR後にリベンジ行って来ました!


ギルタス!

なんとか全身見れたああ!
今、俺がいる位置は安全地帯w
このあと特攻!

さくっと死にましたwww
でも殴れたし・・・

ってことで、今日はここまでw

竜地

今日は、竜地三昧でした。

場所は

風エリア
途中から引き2で焼き焼き

そしてある方がお絵かきを・・・

カエルがパン食ってる図だそうですw

そのうちにカエルが進化して・・・

閣下杖持ってるwww

最後は、カエルソード・・・

1回切られるとカエルに
2回切られるとおたまじゃくしになるそうですwww

さすがに6時間やって疲れたので、今日はここまで!

ネタが

全くない・・・
書くことない・・・
リネもさぼり気味・・・
といっても今月中にはLVUPしそうですが・・・

今日はここまで!

 | HOME | 

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks