ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

ぶらりと

HC海底に行ってみました。
そしたら、変な色のものが転がってる・・・

弱そうに見えるんだけど・・・
殴り始めたら結構痛いz
横殴りの人来たんで何とか食えたw
回復POT20個しか持ってなかったから危なかったw

横殴りの人にはポールト出てたzzz

もう単騎では食いませんw

今日はここまで!

ぷらっと

タイムにTOI登ったら・・・

野良シアー発見
さくっと食えましたw
DROPは・・・
しょぼすぎだろおおおおおwww

そのうちまたリベンジしたいと思いますw

今日はここまで!

ふと

いつ65になったのかなぁ〜と振り返ってみたら
3月www
4ヶ月経ってまだLVアップしてないw
もちっと頑張らないとなぁ〜
竜地も行くようにしようかなぁ〜と思ってます。
とりあえず、1回クラ員にくっついて体験しましたが
引きの時の巻き戻しが怖いzzz

虹目指してまったりがんばりまふw

今日はここまで!

やっと

金曜に初ゲット!
それは・・・

ドラゴンキー!!!

どんだけ出るのに時間かかってるんだwww
出たタイミングも悪いしzzz
レイドの鍵は既に購入済み・・・


外売りしなきゃいけないのに市場で3人売りがいるとかwww
3mで売ってたので、さっさと手放したくって2.5m放置で
無事売り抜けたw

今日見ても他の3人は売れ残ってた。
他より値段下げといてよかった〜

今日のレイドは久々に帰還指示が出ました。
1回目のアンタは極悪でしたzzz
どうも修正入ったっぽいから当分気をつけないとやばいなぁ〜
心臓出たのが救いでしたよz

今日はここまで!

変身イベ

うれしいいい!!!
でも、1個勘違いしてたことが・・・
コオリノ国くるわけじゃないのねwww
期待してたのに><

まぁさっそくアークナイトで狩りしましたがw

気持ちいいっすw
ちょっと虹目指そうかなぁ〜と思いましたw

んで今日はGMがいらっしゃいました。

PTにwww

ちょっと見えにくいw
気分次第でPT勧誘OKしてくれるそうですwww
意地でも入らないときもあるそうですよ〜w

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks