ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

イベ

イベ時間に帰れたので参加してみたんだけどなにあれwww
ケレニス極悪すぎ!
延々シェイプチェンジで何度死に掛けたことかzzz
もう参加しねええええ!

もう眠いのでここまで!

色々と

忙しかった1週間が終わりました。
ちょっと一息かなぁ〜

イベ後のリネですが、疲れててほとんどやってなかった。
ちょっとINしては、一人で93fまで行って

精霊食ったりしてました。
途中でHP100見えましたけどねwww

土曜日はレイドに参加
DDの王子が初参加ということもあり直前にバタバタしてました。
いつもより疲れたけど楽しかったかなぁ〜
王子も喜んでたしね

明日は、まったりしようかと思ってます。

今日はここまで!

振り返り

イベ終わる前にひよこ団メンバーで100f登頂に挑戦してきました。
メンバーはひよちゃんとりんごさん!
イミュできないので俺が先行してタゲ役!

そして・・・

到着!
全滅する前にそそくさと階段でSS撮影w

その後俺がまっちろになる場面もありましたがなんとか中央に到着!

無事登頂達成です!!!
このあと死ぬこともなく無事終了いたしましたw
Rとかでなかったのが残念でしたz
またなんかやりたいなぁ〜

今日はここまで!

とうとう

GRに会うことはできませんでした。
1回ぐらいは会えるかなぁ〜と思ってたんですが、タイミングが悪かった
ようですねぇ〜

んで今日ですが、夜間作業のため16:30に出社して、たった今帰ってきました。
ひじょ〜に眠い!!!

ということで寝ますz

昨日今日

昨日はTOIボス規則性なくて全然会えなかったzzz
ということで、100fクラハンすることに
イベ期間中ということもあり、人はそこそこいましたね〜
クラハン終盤には

水Rゲット!
うまぁ〜

死人も出なかったし楽しかったです!

んで今日ですが
なんとなく93fに精霊殴りに・・・


また出ちゃいましたwww
イベ最高!!!

今日はレイドあるのでがんばるぞ〜

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks