ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

今日は集中したから

今日は、集中して仕事したので早く帰ってこれました!
まだまだ疲れが溜ってるからすぐ眠くなってくるzzz

今日のリネは影前ちょっとやってDVCちょっと行って終了
ちょっとずつリネする時間は増やせそうなので、がんばるぞぉ〜

今日はここまで!

仕事が

忙しい・・・
なのでリネあんまりできてません。

今日もこれから出社で〜す!

ってことで今日はここまで!

ストレスが・・・

溜ってます!

なので今日は早く帰ってきてリネ!
でも途中で用事済ませてたらLR出遅れz

暇をもてあましてたら、知り合いWIZさんがペアしてくれることにw
手っ取り早くレア狙いでDVC深層に行ってきました。
いぁ〜WIZ2だと楽チンですw
これでテレコンでも出れば最高だったんですが><

明日からはまた忙しいので、IN時間短くなります!

今日はここまで!

曜日感覚が・・・

くるってますz
土日出社したしなぁ〜
疲れがなかなか抜けない><

ちょっと風邪も引き始めたっぽいしなぁ

今日は天気予報雨だったので、折り畳み傘を持っていったのですが
帰りにさそうとしたら開かないzzz
ええ ずぶぬれで帰りましたよ・・・

折り畳み傘のばかやろおおおおおおおおおおお!!!

今日はもう寝ますz

書く元気が

ない!
一応ちょろっとはINしてるんですけどねぇ〜

SKTわきわきイベは1回参加して死に掛けたw
HP55で帰還wwww

あとは、DDナイト2TOPとトリオでKV探し
あと1歩のところで先に食われたzzz

んで今日は、早く帰れたのでレイド参加
でも・・・
心臓なかった><

明日も仕事なので更新ないかもですw

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks