ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

久々に

レイドに参加しました。
参加表明はしてなかったんですが、枠が開いていたみたいなので

久々に参加してちょっとバタバタしちゃいました。
まぁ死人もでなかったのでよかった〜

明日は仕事がんばろうと思います。

今日はここまで!

良くなってきた!

腰がだいぶよくなってきたので、ぼちぼち復帰です。

今日はゆがみ討伐!
TKでしたけどねz
魔眼DROPきたのでちょっとうれしかったw

その後は、イベボス探し
何とか1匹だけ殴れました!

明日は仕事なのでここまで!

身体が弱ってるz

腰はよくなってきたんですが、風邪気味?w
咳はあんまりでないけど頭痛がz

リネはDROP2倍始まったみたいですね〜
30分ぐらいDVC行ったんですが、ゴミが2倍!
すげ〜混んでたしwww

明日以降も短時間INする予定です。
ゴールデンウィークは今年もなさそうなので自重せねば・・・

今日はここまで!

ちょろっと

今日もINしてみました。
ちょうどDI時間だったので、知り合いとペアで突撃!

無理!!!
タゲあわしねえしwww

この後、経験狩りのお手伝いして終了
まだ腰には不安があるので、ぼちぼちやっていきたいと思ってます。

今日はここまで!

久々の更新

腰を治すためにリネ自重してたので、更新もさぼってました。
医者に行きだしてちょっとずつ良くなってきてます。

ということで、昨日イベに参加してみました。
単騎で行ってたんですが、障害物がある端っこつかってると
ザコならそこそこ耐えて食えますねぇ〜
ボス狙いに行くと死ぬけどwww

んでたまたま旧コンバ行ったら

踏まれましたwwwwwwwww

この前に数回殴ってはいたんですけどね(当たってかは知りません!)

今日は仕事あったのでお休みです。

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks