ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

せっかく

腰の調子がよくなり始めて、あとは右腰がよくなればと思ってたんですが・・・
寒いとこで4時間打ち合わせしたせいで、また痛くなってきましたz
まぁ月曜日よりはだいぶよくなりましたけどね。
当分リネは控えめにして、大人しくしていようと思ってます。

ということで、今日はここまで!

今日は

這ってでも会社来てくれとのことだったので出社
湿布貼ってコルセット巻いて、気合入れました!
電車乗る勇気なかったので、車で行きましたけどw

ずっと痛くて集中できないったらありゃしないz
まぁ何とか仕事をこなしてきました。
明日打ち合わせ設定されたし・・・
まぁコルセット巻いてたせいか、少しよくなってきましたけどね

明日もがんばるぞおおお!!!

今日はここまで!

腰・・・

朝起きたら、起き上がれない・・・
身体の向き変えるのにも歯を食いしばってました。
結局会社は休みました。
いぁ〜つらい。。。
トイレに行くのにも壁伝いだし
腰が痛くて伸ばせないので、おサルさんみたいですw

今日は一日おとなしくしてなきゃなぁ〜

夜はちょっとだけINしようと思ってます。

今日はここまで!

車検

問題なく終了
んで実家でちょっと腰が痛かったので、マッサージチェア使ったんだけど・・・
逆に悪化したz
どんな体勢でも痛いわ・・・
ヘルニアちっくな人には、マッサージチェアあかんです。
なんもできまへん

今日はここまで!

やっと

ガソリン買えた!

昨日から近くのGS開き始めたので、今日は午後半休
取ってガソリン入れに・・・
帰っていざ車に乗ろうと思ったら、キュキュキュキュ〜シーン・・・
エンジンかかんねえええええ!
はい、バッテリーあがりz
充電器で20分弱充電・・・
1発でかかったので早速GSへ
並ばないですぐ給油
何リッター入るのかなぁ〜と思ったら、52リッターも入ったわwww
リッター146円もするしぃ〜
結構な出費です。

まぁとりあえず当面ガソリンの心配はない!
週末車検受けれるううううう!!!

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks