ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

今日は

知り合いWIZさんに59階の案内をしてました。
沸き場とかモンスの集め方とか〜

初めての割には結構うまくできてたんじゃないかなぁ〜
俺はなれてるので余裕あったけどw

59fはジェネ3匹セットがいるので、それをうまく沸き場に引けると
うまぁ〜って感じになります。
レアもあるしねぇ〜(出たことないけど・・・)

いつも単騎でやってて飽きてたんだけど、ペアだと楽しいw
経験もだいぶ稼げてたみたいなのでよかったです。

今日はここまで!

う〜む

週末になると調子が悪い・・・
だるいなぁ〜

リネですが、2%稼いで終了
体調さえよければもっと稼げるんだけどなぁ〜

まぁあせってもしゃあないのでのんびりやりますがw

今日はここまで!

久々に

レイド参加しました。
久々でもPTLw

ちょっと肩が凝ったかなぁ〜
まぁ前と同じようにはできたけどw

心臓が出なかったのが残念><

次は出るといいなぁ〜

今日はここまで

よかった・・・

モデム壊れてなかったようです。
どうも他地区の回線工事の影響で、一定時間停波状態となっていたようです。
いい迷惑だzzz

んで今日ですが、いつも通り59fでTUしまくってました。
なんとか来月にはUPしたいなぁ〜

今日はなんか眠いのでここまで!

むぅ

メインPCのモデムが死んだっぽい。。。

狩り中じゃなくてよかったぁ〜
明日から当分INできなくなるかもです。。。

とりあえずサブPCからの更新でした!

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2011-02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks