ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

頭痛い

なかなか風邪が治りませんzzz
だるくて首筋がぞわぞわして頭痛><

リネですが、LRは不参加z
クラウドでラグいのと頭痛がひどす。。。

ちょっと無理しつつ59f狩りしてたら

年とっちゃいました。
あと3歳年くわないとなぁ〜

ぼちぼち頑張ります。

今日はここまで!

目処が

UPの目処がつきました。
なんとか明日にはUPできそうです。
ステ何に振るかなぁ〜

明日はLRなので、そこでUPを目論んでます!

今日は寒いのでもう寝ます!

今日は

書くことないですwww
なんもおもろいことなかったしなぁ〜

経験はぼちぼちやって火曜にはUPできそうなかんじです。

今日はここまで!

疲れた

今日は午前中に知り合いWIZさんと69fへ

71fsc2枚出てうまうまでした。

夜はレイド!
今回も心臓出ないzzz

その後まったりしてたら、CC在住のクラ員がIDいるかも〜ってことで
いける人でクラハン

サクサク進んでったら俺にアイスイラプがwww
ザコもいたのでずっとグルグル引いてザコ処理終わってからフルぼっこwww


IQもいるんじゃね?ってことでそのまま行ったらいましたwww


IDもIQもサンバ連打したのにDROP来なかったwww
レアも出ませんでしたが、久々に楽しかった!!!

今日はここまで!

ネタが!

できました!
今日は早めに帰れたので早速IN
オレンタイム18時だったので、間に合うかな〜と思って10fへ・・・
うろうろしてもZQに会えず18時にz

1周して帰るかぁ〜と思ったら・・・

いましたwww
最初ザコいるとこだったのでちょっと引いてみました。
単騎初めてだったので、一応イミュしてからサンバ連打!

あっという間でした・・・
使ったMP100もいってないかも
イミュいらなかったかなz

DROPは

はい ゴミのみです!

まぁ食えたのでよかったぁ〜

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks