ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

昨日は

レイドで疲れて更新できませんでした。

アンタ・パブと連続だったし・・・
アンタは仕様変更入ってからきつくなりましたねぇ〜
3R目にサイレンス入らないからすげ〜恐い・・・
マス召喚で位置変わりまくって、イミュするのも大変です。
速攻で8セル離れないといけないし
運良く死なずに済みましたけどねzzz

パブの方は、色々試してる最中です。
早く討伐したいですねぇ〜
心臓とかすげ〜高値になりそうwww

明日は、歪みの日!
TBであることを祈ってます!!!

今日はここまで!

今日は

夏期休暇を取得しました!

といっても午前中は会社行きましたけどでwww

んでリネはイベ・・・
鎧と杖集めてました。

とりあえず+7の鎧が2個・杖が3個
もうちょっと集めてから+8挑戦しようと思います!

ちなみにクロネコは+8なりましたwww

明日は午前中仕事の予定・・・

今日はここまで!

寒いの

嫌いですzzz
一気に寒くなったぁ〜

早く春がこないかなぁ〜w
暖かい方がいいです><
冬は苦手zzz

イベの方はぼちぼちやってみてますが、鎧でないっす^^;
杖と剣はちょっとずつ出てるので最終日に一気にやろうかなぁ〜

今日はここまで!

寒気が

する・・・
寝ますzzz

ハロウィン

イベント始まりましたね〜
帽子燃えまくりですwww
+8出来る気がせんわz

杖1本と剣2本でてるけどどうすっかなぁ〜
最終日に燃やすか・・・
貯金中だからむちゃでけへんしzzz

とりあえずもうちょい考えよっとw

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks