ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

疲れた・・・

ただ今の時刻・・・
3:22です・・・

ねますz
明日は朝9時から仕事だし・・・

ねむ・・・

たった今帰ってきました。
仕事は21時ごろ終わってたのですが、そのあとタダ酒?を飲んできました。
まぁ何年か前に俺がシステム改善を計画していい金額の削減したときの
報奨金が残ってたみたいで、それを使ったんですけどね〜
(当時の上長が残ってるのを忘れてたwww)

ってことで、眠いんです!!!

今日はここまで!

明日は夜間作業なので午前中いるかもw

たったいま

帰ってきました。

書くことないです!

以上!!!

今日は

まったりしてました。
GC行ったり、影前行ったり、11f行ったりと
ちょこちょこ場所を変えて狩りしてました。
まぁ何もレアは出ませんでしたがwww

明日もまったりやっていきます。

今日はここまで!

今日は

レイドでした。
PT編成を見たら、PTLなってる@@
まぁいつも参加してるメンバーだからなんとかなるかなぁ〜と
思ってたんですが、メンバー変更入って初参加2名がw
色々気にしなきゃいけなかったので、普段通りにはできなかったz
慣れてかないとなぁ〜
心臓も出なかったし・・・

明日は何しよっかなぁ〜

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks