ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

今日は

LRの日だったのですが、直前に会社の先輩が来て
出遅れzzz
しかも外で話をしてたら、蚊に4箇所も食われるし><

やる気も起きなかったので、落ちました。

来週こそは・・・

今日はここまで!

やりすぎた・・・

イベマップなくなっちゃうから、ちょっと頑張り過ぎちゃいました。
途中きり番もゲット!

んで最終日なのに・・・


今更、護符www

んで最終的に経験は80%を超えました。
白くなるのは9月中になりそうです。

今日はもう疲れちゃったのでここまで!

イベマント

今日、OE挑戦してみました。

まずはコオリ外套・・・
nをぺたぺた・・・
1発で+5なったwww
+6挑戦するほどタマシイもなかったので次へ・・・
ホノオ外套もさくっとできるかなぁ・・・

燃えまくりz
タマシイ足りなくなったので、終了w
まぁこおりだけでも+5なったからいっかぁw

経験の方も70%超えたし!
来月か再来月には白くなれそうです。

今日はここまで!

イベ・・・

終わっちゃいますねぇ〜
まだOEしてません!w
月曜日にする予定です!

今日は、クラハンで中枢へ・・・
結構わきわきで楽しかった!
経験も64%なったし
明日には70%なってそうwww

9月中にUPしちゃったりして・・・

今日は疲れたので寝ます!

今日は

体調崩して半休取りました。
昼間寝たらだいぶ良くなったので、夕方から
リネw

今日は、ホノオ結構出ました!
5個!!!
これでOEできそうですw
土日もがんばっちゃおうかなぁ〜
(体調悪化させない程度にw)

ということで、今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks