ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

今日は

ほぼおしゃべりメインでINしてました。
狩りは、午前中に精霊墓行ったらマンボでて食ったぐらいかなぁ
空でしたけどねzzz

夜もINしましたけど、ずっとTIでしゃべってたwww

ネタもないので今日はここまで!

考えちぅ

この先どうしようか考えちぅです。

とりあえず仕事のピークくるのでそっちに集中かなぁ

リネはやる気しないですしねぇ〜
今日はちょっとINして、RD殴って終わりました。

書くことも思いつかないのでここまで!

なんだか

一気にやる気がなくなってきました。
クランも抜けてこれからずっと単騎で
やって行こうかなぁ・・・

リネから離れることも含めて色々考えようかと思ってます。

以上

ちくちくj

かなりのスローペースで経験が上がってます。
今月中の59HIT余裕だと思ってたんですけどねぇ〜
だいぶ怪しくなってきてますw

まぁまったり型だから仕方ないのかもしれません。
ってかいつもの病気なんですよねぇ〜
UPが近づくとやる気なくなるっていう・・・
まぁぼちぼちやっていきます。

んで今日ですが、歪み討伐に久々の参加
ってかずっと返事来なかったから、メンバーに入っているとは
これっぽっちも思ってなかったんですz
まぁ今日はうまかった討伐だったので良かったですが。

SSないので、今日はここまで!

ちょっとだけ

今日はやる気が起きたので、71fsc堀りに行って来ました。
69fが空いてたのでずっとやってたんですが、
出るのは・・・
メイポ・パイン・・・
なんか出た!って思ったらnDAI><

途中でちっこしたくなって帰りましたwww
単騎で引き狩りは、トイレが問題なんですよねぇw

明日は何しようかなぁ〜

ということで今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks