ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

残念

ワールドカップ日本代表惜しかったですねぇ〜
結構危ないシーンもいいシーンもあって楽しめました。
これで勝ってたら最高だったんですけどね><

リネですが、今日は久々に経験狩り
53fでTUしまくってました。
お陰で経験も2%増えましたw

来月中には59なれるかなぁ〜
年内60が現実味をおびてきた!

まぁぼちぼちがんばりますw

今日はここまで!

眠い・・・

昨日は、夜中の2時に仕事が終わって
2時半過ぎに帰宅
んで寝る準備して寝ようと思ったのですが寝付けないzzz
結局寝たのは、4時半過ぎで起床は7時半・・・
3時間しか寝てない・・・
2度寝したらやばそうなので、そのまま会社へ
一日中だるかったz

帰ってきてからは、DI行って水精霊3匹食って
落ちました。

今日は、日本戦あるけど起きていられるかなぁ〜
勝利を祈って寝てそうです。。。

今日はここまで!

早めの更新

今日は、早めの更新です。
何故かと言うと・・・
今日は夜間作業で、これから出社なんですw
終了予定時刻は、夜中の3時かなぁ〜
帰ってきたら、速攻で寝る予定です。

んで日中は、ずっと寝てましたw
11時過ぎに、1回だけINしたんですが
疲れるとこは行けないのでDIで大精霊だけ食ってました。
とりあえず、水×2・火×3・風×1で、DROPは
n−DAI2枚zzz

欲しいものはいつ出ることやら・・・

今日はここまで!

今日は

全然リネしてません。
なんとなく、やる気しなかったので・・・

朝にちょろっとDI行ったぐらいかなぁ〜

ネタもないので、今日はここまでw

今日も

竜討伐です。

日中やることがなかったので、DIに・・・
水精霊狙いで食いまくってました。
火精霊も含めて色々食いました。

WIZだと、ダクネスさえすればユニ以外は楽勝で
食えますねぇ〜
ただ、うろうろするのがうざいですけどwww
水R欲しいので、ちょこちょこ通ってみようと思います。

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-06 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks