ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

まだ

体調イマイチです。
頭痛薬飲んだりしてたから、胃の調子もz

リネは、影前でちょろっとだけ狩りするつもりが
中で狩りしてる人とDROP競争したので
思ったより長くやっちゃいましたw

今まで2敗だったのですが、今日は奇跡的に
勝ちました!

まぁ、中の人が集中してなかっただけなんですがねw

明日からは、また忙しいので狩りはまともに出来そうにないですz

今日はここまで!

週末になると

どうも体調が悪くなりますz
今日も調子悪かったので、ほとんど寝てました。

夜にINしたら、80f誘われたので、行くことに


俺以外全員虹www

ちなみに全員DEですw
みんな硬いので、WIZ1でも休憩なしでいけました。

KVは出ず><
まぁ人数分scでたからよかった!

今日はここまで!

アンタラス

TB討伐もティカル討伐も行ったことないのに
いきなりアンタラス討伐に参加してきました。

4箇所の部屋を回ってから、アンタラスのとこへ


途中宝がいっぱい・・・w


んで、いよいよアンタラス部屋へ・・・




WIZはこんな感じで離れたとこから、常時イミュって感じです。
途中何回かイミュみすりましたがz
そして・・・




後衛にもDROP!!!


地Rはb−だったそうですw

結構ドキドキしたけど、楽しかった〜
また機会があったら参加したいなぁ〜と思いました。

今日はここまで!

ふらっと

影入口空いてなかったので、中にはいってみたら
右下が空いてる・・・

まさか空いてると思ってなかったので、
物資がないwww
知り合いで使う人いないので、どうしようかなぁ〜と
思ったら、知り合いWIZさんが補給しにきてくれるって
言ってくれたので、ペアすることにしました。


一人だとMPきついのですが、さすがに2人だと楽ちんw
結構長い間、狩り出来ました。
欠片も4つでたし、うまかったです。

またそのうちやりたいなぁ〜

今日はここまで!

1時間

今日は11時過ぎに帰ってきて、1時間ばかり
影神殿入口で狩りしました。

欠片・血痕1個ずつでたからまずまずです。

もうおねむなのでここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks