ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

さむい

いつになったら、暖かくなるのでしょうか><
今日も9時過ぎまでお仕事・・・

帰ってきてからは、WIZペアで51階層へ
といっても1時間ちょっとですけどねw

レアは何も出ませんでした><
まぁ経験1%ちょい稼げたからいっかなぁ〜
まったりとLV60を目指します。
いつになるかわからんけどwww

今日はここまで!

ちょっとだけ

今日は、早く帰ってこれました。

リネですが、あまり元気がなかったので、
墓にちょろっとマンボいないか見に行って、その後
テーベ内部に行ってました。

上級上1個欲しかったのですが、下が2個・・・
諦めて落ちましたw

短いですが、今日はここまで!

ねむ・・・

今日も仕事で遅くなったので、
真面目に狩りする元気ありません。

ということで、MLCをうろうろw
カスパーズには、会えませんでしたが、BBがnZELを
くれました。

それにしても、東京冷え込みすぎです!
室温1桁だしwww
早く暖かくならんかなぁ〜
寒いので、そろそろ布団にもぐりこみますw

今日はここまで!

今日は

ほとんどリネできませんでした。
夜にちょろっとINして、ずっと持ってた日記帳を
マリス武器に交換してみました。

2冊あったので、スタッフとクロウ・・・


属性は、スタッフが地でクロウが火でした。

そのうちOEしようと思います。

明日からは、ちょっとINが減りそうなので・・・

ということで、今日はここまで!

ねてばっか・・・

今日は一日寝てばっかりでした。

リネの方は・・・
朝方、精霊墓行ったのですが、マンボ会えずz
んで、テーベ開いてるので、コア作り
そのうち、外でのコア作りも飽きたので、
内部へ・・・

箱下の在庫があったので、箱上狙いで入口付近を
グルグル回ってました。
お陰で、下の在庫は1個にwww
まだ開けてないんですけどね。

もっと集めて、まとめて開けてみようと思ってます。
ただ、ティカル箱開けたこと無いので、コアもうちょっと
作りたいなぁ〜

明日は仕事なので、今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks