ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

精霊墓

森に飽きたので、精霊墓に行って来ました。
最奥向かってたら、途中で風のでかいのいたので
殴ってみたら・・・


そのあと、マンボ食ったんですが・・・
いつも通り空でしたzzz

だいぶ、属性G貯まって、念願のネタが出来ました!


画面いっぱいの属性Gwww
いぁ〜長かったw

次は何を集めようか考えちぅです!

今日はここまで!

とうとう

靴3個目が作れました。
しかも・・・
この方がケーゴを寄付してくれたんです・・・


いあ〜ぽこさん太っ腹!
助かりました!
これからも、見かけたら有無を言わせず、BW・ADS
させていただきますw

その後は、森で適当に狩りしてたら、
VPヘルプを依頼されてダッシュ!
まぁゴミだったので載せる気にもならずzzz
んでついでにGAQ行こうってことになって


久々のGAQ
ちょっと見難いですけどwww
DROPはゴミでしたzzz

まぁ色々できたので楽しかったです。

今日はここまで!

予定より

だいぶ早く帰ってこれました。

ということで、DEで最奥へ・・・
って沸きがいいからなかなか着かないwww
やっと着いたと思ったら、入ったとこカオスで
即帰還zzz

嫌になったので、WIZにチェンジ
森でまったり狩ってたら、なんか見慣れないのに
殴られてる・・・
サンバ連打して食ってみました


角精www
ユニ並みに痛いのかと思ったら、全然よわよわでしたw
DROPは・・・


ゴミすぎですwww

イベント終わるまでに、また食ってみたいと思ってます。

今日はここまで!

早めに

帰ってこれました。
でも・・・
リネやる時間より読書時間の方が長かったwww

リネの方は、ちょろっと精霊墓行って、
またも属性G出してきましたよ!
マンボには会えませんでしたけどねzzz

明日は、ちょっと遅くなりそうな感じです。

なので週末がんばるかなぁ〜

今日はここまで!

今日は

22時過ぎまでお仕事でした。
帰ってきてからは、WIZトリオでDVCへ
b−強化狙いで行って来ました。

いぁ〜3人おるとらくちんw
さくさく狩りできます。
b−強化はでませんでしたが><

まぁ楽しかったのでOKなんですがねw
他の場所も今度行ってみようと思います。

もうおねむなので、今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks