ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

いぁ〜

今年も今日で終わりですね。

今日はだいぶ寒かったので、布団でぬくぬくしてました。
明日も寒いみたいですね〜
日本海側は大雪みたいだし・・・
大人しくしてようかと思います。
風邪気味ですしね

今年一年色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を

だいぶ

経験が増えてきました。
あと2週間以内に56なれるかなぁ〜
某焼き討ち上等な方は、明日60になるそうですが・・・w

56なったらGGA連れて色々行ってみるつもりです。
飽きたらDEやっちゃうかもしれませんがw

今日はここまで!

なんとか

明日、休みを取ることに成功し、今日が仕事納めとなった
ブラです。
いぁ〜うれしいw

ということで、今日も54f篭ってみました。
3%ぐらい稼いだところで、飽きて終了w
単騎はやっぱ飽きますねぇ〜
GGA召喚したいからちょっと頑張ってみてるのですが、
飽きっぽいのでzzz

知り合いが遊びに来ると楽しいですw

明日も、こつこつ頑張るぞおお

今日はここまで!

結局

ソックスは、果物で終わりましたzzz
せめて何かまともな武器欲しかった・・・

その後は、いつものように54fでTU狩りしてました。
何か最近人が増えてきて、経験いまいちです><
先週は、独占状態だったのになぁ〜

他の場所に行こうか悩んでまふ。

今日はここまで!

え〜

今朝、ふとDEやろうと思ってMLC行ったら
4F着いた途端にカスパーズw
びっくりしつつも食ったんですが、全員雪のみwww
何か他のものだせええ!

その後は、54fで狩りしまくってました。
お陰でだいぶ経験も稼げてます。
ソックスは、相変わらず果物でした・・・

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks