ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

いぁ〜

経験まじで順調です!
確実に週末はHITしますよぉ〜
明日は、17時から打ち合わせなのでINできるか
微妙ですがw

週末は、ルタオのチーズケーキも届くし
楽しみだぁ〜

今日は、TIでクロケレ狙いしたのですが、
うまくいきませんでした><

諸説色々あるみたいですねぇ〜
いつかは見てみたいです。

今日はここまで!

地デジ

いいね〜地デジ
今日、ケーブルTVをアナログコースから
デジタルコースに変えたんです。
いぁ〜綺麗だw
安物TVでも違いがわかる!

リネですが、今日は結構単騎してました。
DVC深層とか色々と・・・
レアは・・・
でませんwww

まぁ出るほど篭ってないからなぁ〜
本腰入れて篭るかなぁ・・・

経験は順調に進んでるので、今度の土日にHITできそうです。

今日はここまで!

いよいよ

残り10%となりました!
次の週末には、HITできそうです!
死なないように気をつけなきゃw

明日は、ケーブルTVをデジタルチャンネルに変えます!
釣り番組見放題だぁ〜
楽しみだなぁ〜

今日はここまで!

はぅ

たった今、家に着きました。
もう元気なすzzz

お疲れモード

今日は、14:00−20:00打ち合わせ
しかも新宿でzzz
疲れました。

あんまり狩りする元気もなかったので、
ネタに走りました!



次は、99.9999かなぁw

もうおねむなので、今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks