ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

飲み会!

今日は、飲み会なので早めの更新!

朝は、腰の調子が悪かったので、接骨院行って来ました。
昨日も行ったので、だいぶ良くなりましたぁ〜

帰ってきてからは、カボマップへ
タリスマンか装備何か出したいなぁ〜と思ったのですが
何もでませんwww
途中でGR遭遇するしz

午後は、まったりと過ごして、ほとんどリネしてません。
明日はぼちぼち頑張りたいなぁ〜と思います。

今日はここまで!

むぅ

帰ってきてから、カボマップ行ったのですが
タリスマンでません><
範囲狩りの人多いから、端っこで
ちまちまやってたからかなぁzzz

その後はTIマップ1週
日記3つあってかぶってたんですが
一応買い取りw
どう処分すっかなぁ・・・

今日はもうおねむなので、寝ます!

どうも!

日記書こうとして、間違ってぱんぱんのブログ行ったブラですw
なんでだろ・・・w

今日は、友達WIZ3人で、ハロウィンマップ行って来ました。
一人に早いタイミングでハット出て、おおお〜って
思ってたら続かないz
んでその人落ちた後、ペアしてたんですが、アイドロン食ったら
俺にハットが・・・
どっかから拾ってきたのかなぁ〜アイドロンwww
ペア相手には、ハット出なかったんですが、
いつの間にかタリスマン持ってたそうですw

その後はTIマップ3週!
お陰で腰が・・・w

明日は、タリスマン出したいなぁ〜

今日はここまで!

ねむい

今日は朝から満員電車で新宿行ったので
お疲れモードです。
もうねむいzzz

とりあえずTIは2週で日記なすz
ハロウィンマップは、アデナのみzz

なんだかなぁw

ということで、今日はもう寝ますw

疲れたz

今日は21時ぐらいまで、仕事してました。
ずっと打ち合わせを4時間ちょっと・・・
ヘロヘロです。

帰ってきたときには、既にLR出発してた。
まぁ火曜日だってこと忘れてましたがw
ひよこのプリおったので、DE戻してハロウィンマップ
なんだかなぁw
アデナしかでねしzzz

ということで速攻落ちました。

そうそう!
いつの間にか、毎日更新が1年超えてましたwww
どうも、2008年10月14日からだったようです。
11月開始だとばっかり思ってたなぁ

これからは、さぼり気味にしようかな・・・

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks