ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

TIMAP

いっぱい行って来ました。
でももう眠いので、SS等は明日です・・・

今日はここまで!

どうも

おねむなブラですzzz
アップデート来ましたねぇ〜
なのに今日はテーベらしいですねぇ

UP失敗でもしたのかなぁw

今日はLRなので、行こうと思ってたのですが、
INしても狩りする気しなかったので、アジトで
ぼ〜っとしてたら眠気が・・・

眠気に負けて落ちました。

明日は狩りできるかなぁ〜
まぁぼちぼち頑張ります。

今日はここまで

ねむい・・・

夜間作業と朝一出社終えて帰ってきたら、
めっちゃ眠かったのでお昼寝

お昼に起きてリネ
なんとなくIT8でも行くかぁ〜と思い立ち
のんびり向かってIT8到着


ん〜何か右上に、えらそうに立ってる変なのおる・・・
閣下だwww

いぁ〜びっくりしましたw
単騎で食う自信なかったのと、知り合い前衛INしてなかったので
放置w
そしたらいつの間にかいなかったのでウロウロしたら、
おっかけられたz
仕方ないので、1回帰還したら見物にきたクラ員が、
階段引いてくひとがいる〜ってことで、また行ってみました。
階段下の1セルにはめて殴ってた人いたので、速攻で
横殴り&サンバ連打!!!
その結果・・・


DROPきたあああああああ!
まぁnZELでしたがね・・・w
でも殴れたのでうれしかったです!

その後、サモンもったいないのでDVC深層
あんまり人いなかったので楽しめました〜
こんなんもでましたが・・・


ブリザかROTCくれよおおおおお!!!

今日は色々楽しめました。

今日はここまで!

お仕事

今日は、夜中に出社なので、それに備えて寝てました。
リネやってませんw

明日は、やれると思います。

書くこと無いので、ここまでw

元気ですかあああ

みなさん元気ですかああああ
俺は元気じゃない!
っとあふぉな前フリは置いといて・・・

今日は、なんとなくカスパーズ食いたくなったので
DEやってました。
1回食えたんですけど、ゴミでしたz

その後、知り合いのWIZさんとDVC深層へ・・・


変身解除中なので55変身してみたんですが、色きもいw

このあとガリガリしましたがレア出ませんでした><

最近レア出してないので、何か出したいなぁ〜

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks