ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

また・・・

やる気なし病が発症しましたzzz
INしても、しゃべったり市場回ってる時間の方が長いです。
今年中に黒くなりたいんですけどねぇ〜
でもやる気起きんのですわw

ということで、書くこともないのでここまで!

ちょっと

昨日頑張ってテーベやってたので、
今日は疲れ気味でした。
杖も出なかったしねぇ〜

ということで、今日はほとんど狩りしてません。

DVC深層行ったんですが、混んでて帰還
その後は34fに行ったんですが、ラグっぽいので帰還
後は、SKTUB誘われたので、DKで行ったぐらいかなぁ〜

最近、狩場で悩み気味です・・・
混んでるとやる気なくすんですよねぇ〜
34fも最近混んでるしzzz

今日はここまで!

テーベ

昨日の夜から、テーベ開いてたので
杖を目指して、箱集め&コア作りをしてみました。

何度か行って、なんとか


5個作りました!

頼む!杖出てくれ・・・




はぅ・・・
萎えましたzzz

上級下あと4個あるんですが、やる気が起きなry

今日はここまで><

昨日の続き

昨日のクラハンの話の続きです。

PIにいたら、急遽ずりに召喚されて・・・


91f!
81階層にも行ったことないのに・・・w
何を持って行っていいんだかわからなかったので、
とりあえずACPと魔石いっぱいもって行きました。

途中、95fで精霊沸いてて怖かったっすw
98f階段ついたとこで、ずりとちいで精霊を隔離しに・・・
その間、87fで待ってたんですが、途中でりみ切断z

その後、無事隔離も終わり作業狩り開始


ずっと食い続けるので、MPがきつかったです。

結局出たのは、風R×2とcZELcDAIかなぁ〜
あ!
GPも!!!

もう眠くって仕方ないので終わろうってことになったんですが
何故か・・・


100f!
精霊怖いw
もう、必死で走ってました。

精霊怖かったんですが、結構楽しめたので
また機会があったら行ってみたいなぁ〜と思いました。

今日はここまで!

手抜き

今日は、81階層行った事も無いのに、
98f行って来ました。
でももう眠いので続きは明日zzz

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks