ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

腰が・・・

壊れ気味のぶらです・・・
おととい痛めたせいで、ずっと調子が悪い・・・

医者行った後は、楽になるんですが時間が経つとzzz

ということで、今日は大人しくしてます!

さて

これは何をしているんでしょうか?


正解は
 ・ 
 ・
 ・
35fでメディw

今日は34fでのTU確率悪かったですzzz
明日も頑張って、育つぞぉ〜

ということで、今日はここまで

イベント

強い前衛捕まえたので、PIで続きをしてみました。
いぁ〜やっぱPI怖いわぁ〜
特にこの方が・・・


もう揺れすぎで酔いそうですよw

ウロウロしては沸きを繰り返して


やっと出ました。
いのしし出るとこ決まってるような気がしました・・・

その後は、HCへ・・・


この方、初めて会いました!
遅れていって殴ったのでもちろんDROPなしzzz
その後も、ひとで殴りまくって・・・




やっと出ました。
その後はHC入口のNPCに軟膏をもらって、
リゾート右下にいるNPCにトランクス海パンもらいました。

今回まじできつかったです。

今日は、腰も痛めてるのでここまで!

イベント

やってみたんですが・・・
PIうぜええええええええええええええええええw
何ですかあれはw

モンス沸きすぎで、痛いのなんの
海パン無理そうですzzz
バランス悪すぎだよぉ〜
まだLVが低い人とかできませんねぇあれは・・・
NCJやっぱあふぉだw
サモン2匹出してもイミュしないとやばいときもありましたよ〜
しかもメディしてっとすぐ沸くから、MPがずっと半分切ってたw

もうやる気なりませんw

ということで、明日からは普通に狩りしようと思います。
もちろんPI以外で!

もう行きたくない・・・

今日はここまで!

今日は

久々にテーベ行ってみました。
外で適当に狩ってたら、知り合いが内部で単騎しているとの
ことなのでお手伝いに。
前よりは空いてるかなぁ〜と思いつつガリガリ
結構、上級下が出ました。
ペア相手も欠片100個貯まったのですが・・・
沸いて引いていなくなったと思ったらモンスだけ
戻ってきた・・・
ENDしてました><
処理役じゃなくて、引き役すればよかった;;

ということで、ちょっと凹み気味ですzzz
次は死なせないぞおおおおおおおおおお!!!

今日はここまで

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks