ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

ぬぅ

今日も帰ったのが遅かったので、釜開けて
市場一周して落ちました。
明日は少しはやれるかなぁ・・・

それとそろそろまた放浪の旅に出ようかなぁ〜と
思ってます。

今日はここまで

今日は・・・

仕事が忙しかった・・・
たった今、帰ってきたところです。
なので今日はリネする暇なす!

これからメシ食って、風呂入って寝ます!

今日はここまで

気分転換に

テーベ行ってみました。
開放されてるみたいなので、探検がてらピラミッド内部へ
結構広いんですねぇ〜
探検がメインだったので、アクティブなやつ以外は
無視しまくってましたw

色んなとこに人が陣取ってました
とりあえず雰囲気はわかりました。
うろうろしてたら上級箱3個出来たので、コア3個
作ろうかなぁ〜
気が向いたら・・・w

ということで今日はここまで

この先は、最近観たDVDについてですので
興味がある方だけどうぞ

続きを読む »

治療

今日も接骨院に治療に行って来ました。
当面は出来るだけ来てくれと言われました。
あとは、自宅にいるときは出来るだけ横になってくれと・・・

ということで、リネは長時間できそうにないっす^^;
なのでまずはここ


ちょろっとやって何も出ず・・・

次は短時間で勝負できるとこってことで


その後は・・・






お次は




ぼちぼちうまぁ〜って感じでした。
この後、水に行って玉砕しましたw

今日はここまで!

は〜 骨がぽ〜きぽき〜

え〜今日の夕方に首がすっげ〜痛くなって
後輩に教えてもらった接骨院に行って来ました。

事前にどんな治療かは聞いていたんですが
実際に治療を受けてみてびっくりw
かる〜く触れてるか触れてないかって感じなんです。
でも何故か結構楽になるwww

ちなみに治療中に言われたのが・・・

○○さんすごい張ってますよ〜
今の状態は、足をひねった状態で走っている
ぐらいひどいです。

・・・どんな状態やねんwww
そんな状態で走れんは!(●`ё´●)
って心の中で突っ込みました・・・w

長時間同じ体勢はダメって言われたので
リネはあんまり出来なそうです。

明日も治療に行ってきますぅ

今日はここまで

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks