ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

またまた

風邪引きましたz
昔から、風邪引きやすいんですよねぇ・・・
今は、仕事忙しくて休めないので、リアル優先ってことで
リネ自重!

しかも体力回復のため、寝てばっかりいたので、
ネタない!!!


そうです!

書くことが

ないんです!!!



ということで、今日はここまで!

今日は

夜になったら、ちょっと調子が悪くなってきたので
手抜きです。

ということで、本日の目立ったDROP








精霊墓では、属性G4つ出ました。

あとは・・・




そんなに執着するようなものでてねぇぞw

ということで今日はここまで!

ねむい・・・

最近疲れ気味なのか、毎日帰ってくると
ねむくて仕方がありません・・・

なのでリネもほとんどできていませんz

ぐっすり寝て明日やろうかなぁ〜

今日はここまで!

仕事が

忙しい・・・
ということで、リネやる元気がなかったので、
ちょろっとドレイクだけ食いに行って来ました。

結果は・・・




いままで食ったなかではQD出た分よかったかもw

ということで今日はここまで

深海

今日は、深海に行って来ました。
もちろん単騎じゃないっすよw

知り合いに体験でいいから入ってくれって言われたので
とりあえずJOINしたクランでのクラハンです。

殴りにまわってたので、殴りに夢中でSSは撮ってませんw

まぁ何もでなかったですしね・・・

もうおねむなので、今日はここまで

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks