ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

つまらない

日記が続いております!
いぁ〜風邪気味なんでねぇ〜
あんまりリネできないんですよぉ〜

歳のせいか肩も凝るしねぇ〜
今日やったことと言えば・・・
久々のRD狩り・・・
でもすぐ疲れて帰っちゃいました。
そのあとは黎明・・・
これもすぐ疲れて帰っちゃいました。
ってかジャイアン赤P出しすぎなんですよ!
1回で9個とかzzz
力なしのWIZにはいじめとしか思えません><

なんとかゴールデンウィークまでには、風邪を治したいなぁ〜と
思ってます。

なので明日会社さぼっちゃおうっかなぁ〜w

今日はここまで!

風邪

ひいたみたいです。
だるぅ〜い。
インフルには強いんですが、風邪には弱いんですよねぇ〜
よくひきます・・・

無理しちゃうと仕事に影響出ちゃうので、今日は一日
大人しくしてました。

ということで、リネもできません!
釜開けぐらいはしますが・・・
3連続エントの実出てるのでちょっと楽しみ

短いですが今日はここまで

今日も

水曜どうでしょうのDVD見てからIN

どうも風邪気味っぽくて頭痛いのと寒気がしてたんですが
ノリで精霊墓クラハンw

他の人はあんまりきたことないので、結構おもろ〜なこと
してくれてましたw
1回壊滅状態で帰還しましたけどね

まぁ初めてだと勝手がわからないので仕方なす!
誰も死ななかったしOKってことでリベンジ!

レアは出ませんでしたが、面白いクラハンでした。
またそのうち行きたいなぁ〜と思ってます。
ただ混んでるんですよねzzz

今日はここまで!

水曜どうでしょう

え〜HTBでやってた「水曜どうでしょう」って
番組知ってますか???

大泉洋が出てた番組なんですが、ずっと前からはまってますw
DVDが出ていることをこの前初めて知りました!
(マイナーだから出てる訳がないと思ってた・・・)
ということで、HTBのHPで購入w

今日届いたので、がっつり見てます。
ということでリネはほとんどやってません!!!
この後も見ようかと思ってます。

ということで今日はここまで!

お出かけ

今日は、藤の花を見に亀戸天神に行ってきました。
いぁ〜びっくり!
花が全然ねぇzzz
今年少な目ということはネットで見てて
知ってたんですが予想以上に少ない
一部分だけ咲いてたので、とりあえず撮ってみました。


ここの一部以外はまったく花がない。
2年前はすごかったんですけどね〜
撮るものないので、池のこの方たちを・・・<
a href="http://11.dtiblog.com/s/seams/file/kame.jpg" target="_blank">

気持ちよさそうに甲羅干ししてました。

その後は卵焼き買って、昼飯食べて帰ってきました。

来年はもっと咲いてるかなぁ〜

今日はここまで

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks