ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

竜騎士の石版

体調だいぶ良くなってきたので、竜騎士の経験稼ぎと
石版掘りに、蟻穴に行って来ました。

覚醒アンタラスの石版が出るらしいので・・・
(攻略通信に載ってた)
まぁ確率低いだろうなぁ〜と思ったので経験稼ぎメインでした。

ところが・・・


ん?
で・でたw
本当に出るんですねぇ〜
これで買わずに済むw


見た目は他のと一緒だw

そのうち他のも掘りに行こうと思ってます。

今日はここまで

体調が・・・

今日も悪いですzzz

吐き気がずっとしてる感じ・・・
寒気もするし、風邪なんだかイカにあたったのか・・・
今日は大人しく早めに寝ようと思います。

ということで短いですが今日はここまで

あぅあぅ

今日は午前中からちょっと体調がよくなくって
昼ぐらいにちょっとIN

その後、車のタイヤ交換しに行って、帰ってきたときには
もう体調最悪z

頭痛いは気持ち悪いわ・・・
何度かもどしてダウンzzz

今もまだ調子悪いです。

ということで今日はここまで

釣り

イカ釣り行って来ました!

かなりショックな事もありましたが・・・(最後に書きます)

今日は、神奈川県の長井というところにある船宿(釣り船屋)
から出船!

陸では風もほとんどなく大丈夫かなぁ〜と思ってたんですが
釣り場に着いてみたら、強風で波が荒いz
とりあえず釣りを開始したのですが、イカ釣り初めてな上に
波がすごくてあたり(食った瞬間)がわからないw
最初の1杯目は船長にあたってるよって教えられて
釣りました。。。
最初のイカはやりいか
んで、続けてたのですが途中でばれることが多くて
全然つれないzzz
しかも寒くて途中でやってられんと船室に逃げ込みました。

日も出始めたので、釣りを再開したら、すぐに釣れたw
だんだんあたりもわかるようになってちょっとずつ数を
伸ばしてツ抜け(10以上ってことです)

最終的には、11杯(するめいか4杯・やりいか7杯)
船中トップでしたw

家に帰ってから、刺身でうまうましましたよw

さて、冒頭に書いたショックな事とは・・・
ななんと、車の右リアタイヤが、船宿に着いたときに
パンクしてたんです><
去年の年末に変えたばっかりなのに・・・
理由はよくわからないのですが、とりあえず
スペアタイヤに替えて帰ってきました。

明日の午後、ディーラーに行ってきます!

今日はヘロヘロなのでここまで!

釣り!

明日は、イカ釣りに行きます!
なので今日はちょろっとだけしかリネやってません!

31f行ってその後ふらっと11fに行って来ました。
結構11fやれるのわかったので、たまに気分転換に
行こうと思います。

今日は3時半に家出るので、そろそろ寝ます!

今日はここまで

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks