ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

気分転換

今日は、気分転換にWIZでウロウロしてみました。
まずはステフリでHP増えたので行ってみたかったここ


決して他の人が食った後に、撮ったわけじゃないですよw

おっかないので食うときは、下記の順にやってました。
?イミュ
?殴る(損傷あるのでSOFで)
?FW
イミュが切れる前に1匹食えます。


あとは、紋章つけて31f・53fとかも行ってみました。
でも・・・TU狩り飽きる!
あっという間にやめちゃいましたw

だいぶ気分転換できたので、またDE頑張ろうかなぁ〜と
思ってます。

今日はここまで!

今日は

またまたDEで新欲行って来ました。
ガリガリ経験狩りが苦手な私ですが、最近頑張ってます!

平日でも1日5%は稼いでます。
まぁ本当にガリガリやってる人に比べたら
少ないかもしれませんが、1日1%だった私にとっては、
頑張ってますw

今日は、新欲の火エリアが混んでたので、
初めてのここに・・・


水エリア!
今日初めてあるの知りましたw
なんか階段あるなぁ〜と思って降りてみたんですw
エヴァなんて持ってなかったので一度戻ってからですが・・・
経験は火エリアの方がいいかんじですねぇ
ちょっと水の方が硬くて経験少なく感じました。

気が向いたら、また行こうかと思ってます。

今日はここまで

え〜

毎日更新の辞め時が、わからなくなってるブラントですw
見てる人の人数がゼロの日が来たら、毎日更新を
辞めようかなぁ〜と思ってるのですが・・・
なかなかゼロになりませんw
見てる人数は、他の人の日記に比べると、圧倒的に
少ないはずなんですけどねぇ〜
コメントもないですしw

ちなみに自分が見る側だったら、ここすぐ見なくなってるかもw
なにせ・・・つまらなすwwwwwwww
SS少ないし、文章もつまらない!
(書いてる本人が言うなって感じですがw)

まぁこんな日記でも、見てくれてる人がいる間は、
書き続けようと思ってます。

ちなみに、何故こんなことを書いているのかと言うと・・・
ネタがないんです!

来週は、パンダのことでも書こうかなぁ〜と思ってますw

今日はここまで!

今日も

ずっとDEやってました。
なので・・・SSがありませんz

ずっと新欲に篭ってます!
と言っても、30分やって1時間休んでって感じですが・・・
はぃ、休んでる方が長いです・・・

どうも人がいるとやる気なくなっちゃうんですよねぇ〜
マナー悪いのもいるしねぇ
必死なのはわからなくもないんですがw
まぁ新影に比べたら人も少ないせいで、マナー悪い人に
会う機会も少ないんですけどねw

3月3日までは、ずっとDEばっかりになりまふ
今のうちに経験稼がねば・・・

DEが一段落したら、WIZに戻る予定です。
23時から、水曜どうでしょうを見るので今日はここまで

え〜

今日は、後輩の送別会だったので、リネほとんどやれてませんw

そしてもう既に眠いですw
そういえば最近、変なコメントが入ってますね〜
見つけ次第、禁止設定&削除してますが・・・
OCN大阪北からのIPがほとんどですz

まぁ地道に対応していきますので、みなさんも変なコメント
入ってても見ないようにしてくださいね。

今日はここまで

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks