ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

今日は

御殿場のアウトレットに買い物に行って来ました。
といっても何か買いたかったわけではないんですが。
気分転換代わりにどっかドライブがてら行きたかったのと
足が不自由になった先輩の気分転換をかねてです。
先輩は長時間の運転できないので;;

まぁ行っても何も買わないのも癪なので、色々見て
Beamsでズボン(言い方古!w)とエディーバウアーで
シャツを買って来ました。
だいたい6〜7店舗みたのですが、買い物にかかった時間40分w
(移動時間含め)
あとは、先輩家族にくっついて車椅子押したりしてました。

帰りは、厚木インター近くにある柏木牧場というところに行って、
ハンバーグとコロッケとメンチカツ買って帰りました。
前回行ったときは、ハンバーグだけ買ったのですが、
めっちゃうまかったのでw
さすが牧場がやってるだけはある!って感じでした。

リネは疲れてたので、ほとんどやってません!

今日はここまで

今日も

DVC4fで狩りしてました。
毎日同じなので書くことねええええええw

だから80f狩り参加したのにSS撮り忘れてるしzzz

なのでネタありません。

短いですが今日はここまで

今日も

DVC4fに行って来ました。
そこそこ経験稼げるからいいんですよねぇ〜
ただ・・・
単騎なので眠くなry

来週までには安全圏行きそうなので、そしたら
色々いってみようと思います。
あとはまだ一緒に狩りしたことないクラン員とも
狩り行ってみたいし・・・

色々やってみたいこといっぱいですw

今日はここまで

ペア

今日は、最初にDVC4f行って2%まで経験稼いだあと、
クラン員とペアでIT8fきゃ〜きゃ〜狩りしてきましたw

いぁ〜最初沸きが甘くてつまらんなぁ〜と思ってたんですが


狭いとこで沸きw
この時点である程度処理した後なんですよ。
MPバー見てもらえれば少なさでわかってもらえると思いますがw

その後も


きゃ〜きゃ〜言いながら沸かして処理して、遊びまくりましたw

いぁ〜楽しかった〜
また行きたいなぁと思いました!

今日はここまで

最近は

どうもリネやる元気がないです。
ちょろっとやっては、落ちてって感じです。
DKなったからではないんですけどね
DKなる前からそうだったので・・・

まぁ理由は、仕事のせいなんですけどねぇ
最近忙しくて、色々と考えなきゃいけないことが多くて
どうも頭が疲れ気味なんですよねぇ
今週は、定時は全て打ち合わせで埋まってて、
自分の仕事こなす時間が、定時以降しかないしzzz
今後もずっと忙しいので、当分短時間のINになりそうです。

なのでネタも無いので今日はここまで

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks