ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

なんだかんだで

実家からの更新です。
あと25分ほどで新年ですね。

年越しそばは食べましたか?
私は、かき揚げ乗せて半分食べて、そのあと
とろろそばにして食べました。

明日は、おせち食べて、自宅に戻る予定です。

内容薄いですが、今日はここまで

実家より

え〜本日は、実家よりの更新です。
一応、実家のPCにもリネは入っているのですが、
やる時間が・・・w

今日は、正月用の買い物とか、親の買い物の
荷物もちをしていました。
後は、次兄一家が今日で帰るというので、
甥っ子にちょっと早いけどお年玉をあげたりとW

元旦には、長兄家族来るので、甥っ子と姪っ子用に
千円札を用意せねば・・・
まぁまだ小さい子ばっかなので、出費が少なくて
済むんですがねw

明日は大晦日!
年越しそばを食べねばああああああ!
みなさんはどんな年越しそばなんですかねぇ〜
うちは、親父が「にしんそば」、私はかき揚げとかです。
もしよかったら、うちはこんなだよぉ〜っての書いてください。

今日はここまで

え〜

ただいま、スマスマ見てます。
ぇw そんなことはどうでもいい?w

今日は、スマスマ見終わったら実家に車で帰る予定です。
ということで、リネにINするのは元旦の夜か2日になると
思います。
皆さん私の分まで頑張ってください!w

ということで今日はここまで!

年末

もう今年もあと数日で終わりますね。
みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?

年末年始は実家に帰るので、更新できなそうなんで、
1年を振り返ってみたいなぁと思います。

私は、バタバタしているうちに1年過ぎちゃったなぁ〜という感じです。
いつのまにか、リネも復帰しちゃいましたしw
仕事の方は、体制が変わって担当業務が増えて、
ストレス溜まりまくりでしたzzz

リネを振り返ってみるとクラン員として、みんなの助けに
なれたんだろうかって思ったりもしています。
まだまだ下手くそなんでいっぱい迷惑かけちゃったかなぁ〜zzz

来年は、仕事も忙しくなるのでIN時間は減るかもしれませんが、
リネも頑張って行こうかなぁ〜と思ってます。
来年こそは戦力に・・・

これからもよろしくお願いします!

今日はここまで

今日も

新影にずっと行ってました。
刃とか出たんですが、いつものっけてるので
マンネリになるので今日は載せません!w

なので・・・書くことねえええええええええええええw

ということで、今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks