ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

寒い!

冬が大の苦手なブラです・・・
寒いの苦手なんです^^;
古傷が痛むってのもあるんですけどねぇ

肘は両方とも骨折したことがあるし、腰も学生時代に
スポーツヘルニアやって、それ以来慢性の腰痛持ちですしzzz
寒くなるとそれらが痛むんです;;

早く、春になってくれええええええええw
(ウインタースポーツ好きな人には申し訳ないがw)

ネタがないので、今日はここまでw

ネタが

ない!
リネ全然やってませんのでw

今日は、なんとなく昼間に風呂に入りたくなったので、
風呂掃除して入ってみました。
いぁ〜この時期の風呂は、昼間でも気持ちいいw
寒いのが苦手なので余計に・・・

あとはネット見たりしてました。
最近、趣味の釣りも行けてないし、やることがすくなすzzz
釣り行った時、車中泊することもあるので、寝袋とか物色してましたw

最近のは、人型の寝袋とかもあって、目移りしてます。
のどが弱いので、暖房器具つけると加湿器必要になって
めんどくさいので、寝袋着てリネやろうかなぁ〜と考えてみたり・・・w

明日は、サングラスでも物色しにおでかけしようかなぁ〜と思ってます。
(サングラス好きなのでw)

今日はここまで

え〜

今日はちょろっとだけクラハンに参加しました。
行先はHC
HCボスってまだ会ったことなかったので
とりあえず見物がてら見に行って見ました。

海底ついたら、エヴァ買おうとしてたら、何か痛い・・・
自分にヒールと思ったら、ホイールすべってイミュzzz
あっ こらやばいなと思ったので飛んじゃいましたw
マウス今日買い変えたので、ミスったのもあったのですが
まぁ生きてたし・・・

その後、ダッシュで追いついてうろうろと・・・
そしたら、みんななんか殴ってるな〜と思ったら、
水の精霊・・・
ぇぇ 気付いてなかったのでSS撮り忘れましたよzzz

その後もカープ出てたんですが、マーマンいっぱいで
カープ埋もれててSS撮れずzzz

とりあえず会えたのは会えたのですが、あんまり
うれしくなかったです^^;

今度はちゃんとSS撮りたいなぁと思いますw

今日はここまで

いまだ

手と肘の痛みは引きませんzzz
明日の仕事状況次第で、午後医者に行こうかなぁ〜と
思ってます。

風邪も引いてるのでそっちも含めて・・・

今日はちょろっとINしてギラン市場で
ROPCの売りを探してみましたが、売ってなかったので
すぐにおちw
鯖移住が関係してるのか、最近売りがないですねぇ〜
あっても高いしzzz

まぁ右手が治るまで狩りはできないので、のんびり探そうと
思ってます。

今日はここまで

がちゃがちゃ

昨日、クラン員が1.4kで赤球出たと言ってたので、
試しにやってみました。

もう既に、赤とか青すごい少なそうだったので
ダメ元で5kほど・・・

案の定、赤は1個もでねええええええw
まぁ青が2個出たのが、ちょっとよかったかなぁ〜

とりあえず、今回のは景品の魅力が前回より薄いので
これ以上はやりません!w

本当は3kぐらいでやめようと思ったんですが、
中途半端に残してもと思って使いました。

ということで、今日はここまで

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-11 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks