ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

え〜

すいません!今日も種ネタですzzz

といっても・・・SSありません!
ジャックオウランタンに会えなかったものでw

でも種は順調に集まっていて、飴あわせて4k個になりました。
目標達成は余裕になりましたw

5k個貯まったら一気に開けてそして・・・

新影篭ります!w

全然経験増えてないもんで・・・

短いですが今日はここまでw

今日も

頑張って更新します!

種集めはぼちぼち順調で、終了日までに5k個目標は
達成できそうです。
最終日が楽しみw

そして・・・
今日のジャックオウランタン!
遭遇は3匹(全て単騎食い)
結果は・・・・



1匹が庶民&種で残りは空zzz
装備でませんなぁw

庶民は最終日に種&飴でゲットした分とまとめて開ける予定です。

種&飴&庶民を堅実に売ってアデナを稼ぐことも考えたのですが
一攫千金を狙います!!!

あんまり興奮すると寝れなくなっちゃうので今日はここまでw

何もない・・・

ネタが・・・
じゃあ書かなければええやんって思うんですが・・・
いまのとこ毎日更新してるので、やめるにやめれないw

まぁちょろっと種集めしてみたので、結果報告!

ジャックオウランタン
単騎:3回
横殴り:1回

DROPは・・・
単騎で食った1匹から種・・・
横殴り含めて3匹空w

とはいえ、空に会ったのは今日が初めて!
そして種と飴合わせて3k個になりました!!!
目標の5k個いけそうなんでちょっとうれしいw
種集め終わったらまた新影住人に戻ります〜
年内52HIT目指して遅れを取り戻さなければ・・・

今日はここまで!

第20回LR

本日は、第20回LRに行ってきました。

最近は、みんなの集まりがよく今回は3PT!!!
二手に分かれてぐるぐるしたのですが・・・・
俺のいるPTだけレアでないw
ということで、DROPのSSもなく困ったので


ちょっと愚痴ってみました。

最近、案山子変身あるせいか、ラスはちょっと混んでますが
別PTがレア出してくれたので、うまぁ〜でした。

来週のLRも頑張って参加するぞおおおおおおおおお!

今日はここまでw

種集め

今日は、種集めをしてみました。
目標はイベ終了までに5k個!

ジャックオウランタンには4度遭遇して
3回↓でした。



カボ剣だせやああああああああああw
売ってROPC資金にしたるのに・・・

今現在の種+飴は2k個ちょい
なんとか目標は達成できそうな感じです。

さて、明日はLR!
何とか仕事片付けて、参加できるようにがんばりまふ。

今日はここまで。

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks