ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

久々の更新ですが・・・

今日、救急車乗りましたz

右わき腹に激痛が・・・
自分で車運転して病院行こうとも思ったのですが
120%事故るなぁ〜と・・・

病院で、座薬→注射→筋肉注射→座薬
でなんとか小康状態に
尿を採ったら、血が混じってたので結石だろうと・・・
泌尿器科の先生いなかったので、多分ですがねzzz

とりあえず、座薬もらって月曜日に泌尿器科行ってきます。

またいつ激痛が来るかわからないのが怖い><

今日はここまで!

だいぶ

さぼってるなぁ〜
久々にINしようとしたら、リネ起動しないzzz
再インストールしてもだめだし・・・
まぁ色々やってみます><

二日連続

微熱マン継続中です!

一昨日・昨日とTOIクラハンで80fへ
二日連続で

発見!
食えました!!!

DROPは・・・
二日とも空><

まぁ食えただけでもうれしいですがw

今日はもうちょっとしたら仕事に行こうと思ってます。

今日はここまで!

歪み

TBであることを祈って待機!
黄昏の中に現れて結果は・・・
TB!

今日は鍵集め役なので、Gノ介・G子を連れて歩き回りました。
今日は空モンスが多かったzzz

まぁ無事討伐できたのでよかった〜
これで貯金も増えるw
がっつり貯めるぞおお!!!

今日はここまで

朝っぱらから

ちょっとIN
早く起きちゃったので、DIユニでもと思ったら
すでに二人もおるw

いいや〜と思って、風エリア回ったら大精霊1匹おったので
食ってそのあとふらっとカスパーズ
3fおって全茶したあと落ちたら、電話が・・・

朝から誰だろな〜と思って出たら、KVおるから単騎してみんか?
とのお誘いwww

速攻INして準備してダッシュ!

到着して準備して開始・・・
Dn入らなすぎと間隔短すぎでMPENDzzz
すぐにサンバ開始してくれたので、危なげなくEND!!!
DROPは・・・

うまぁw
ってか引き強いなぁ〜
俺に来たのはnセットでした><

色々アドバイスもろたので、次は単騎で食うぞおおお!!!

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks