ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

石でないけど

だいぶ症状は落ち着いてきました。
あとは、石が出るのを待つのみ!

でも5ミリの石って・・・
出るとき痛そうだwww

リネの方ですが、たま〜にINしてます。
短時間ですがねz

まぁちょっとずつ復活していくつもりです!

今日はここまで!

病院に行ってきました。

結果は、腎臓結石と尿管結石と水腎症。
腎臓の結石は、かなり小さかったけど
尿管の方は、5ミリ大・・・
まぁ自然に出るのを期待できる大きさらしいです。
これが出るまでは、当分痛みとの戦いになりそう><

早く出て欲しいわ〜
今のとこ、1日1回は激痛と格闘です!
仕事中に激痛来たらやばいなぁ〜

まぁ頑張りますw

今日はここまで!

新年!

禿げましておめでとうございます!
いやいや・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

リネの方はだいぶINしていません・・・
たま〜に出没してみてはいるんですけどねw
遭遇確率はクジャク並みでしょうか・・・

最近は仕事のストレスからか、ゲームする気が起きないんですよね〜
家帰ってきても、ぼ〜っとしてます。

さて、新年1発目の更新(遅w)ですので、今年の目標
行ってみましょう!!!

1.リネで虹になる!
2.GRに会う!
3.マグロを釣る!
4.BIGを当てる!
5.隠居生活をする!(海が近い温泉地限定!)

はい、だんだん夢物語になってますw
まぁ、1年の最初くらいは夢(妄想ともいう)見ないとねwww

今日はここまで!

微熱マン

どうも週末からずっと微熱マンです。
37度とか中途半端すぎwww
休むほどの熱じゃないし
かといって元気ではない・・・
ずっとダルダルですz

ということで狩りしてません!
葉っぱ200%をキープしてます!!!

今日はここまでw

今日は

早起きして、築地に鮨を食いに行ってきました。

家を出たのが、4:35
電車の乗ったのが、4:46
そして、5:59に築地市場到着
ちゃぼと一緒に築地市場内を突っ切って、お目当ての鮨屋さんについたら
行列が・・・
店前だけかと思ったら、離れたとこにも並んでる・・・
とりあえず並んで待つこと、2時間ちょっと
やっと店内へ
店内は11人ぐらいしか座れない感じかなぁ〜
とりあえず、10貫+1貫好きなの選べるおまかせを注文
いぁ〜並ぶ価値はあるわぁ〜
すっげ〜うまい
鱸(すずき 塩)



雲丹(うに)

一番お勧めなのがこれ!
金目

これ以外は撮り忘れてガンガン食っちゃったwww

すべて、板前さんがニキリつけたりしてくれるので、そのまま食べるのが
お勧めです。

これ以外に、潮汁(金目のアラかな〜)・卵焼きがついて来ました。
ビールを頼んでた人は、軽いおつまみも一緒に出てました。

板前さんが明るい人3人ですごく楽しく食事ができます。
並ぶのはつらいですが、機会があったら是非一度は行ってほしいお店でした。
お店の名前は寿司大です(6号館にあります)

その後はテリー伊藤のお兄さんがやってる卵焼き屋で卵焼き買って帰りました。

またそのうち行くぞおおお!!!

今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks