ブラントのぶらぶら日記

アル鯖で活動しているWIZの日記です。

今日もSSがない

文章だけの更新です。

今日は仕事で遅くなりLR間に合わず・・・
仕方ないのでイベMAPの弱行ってみました。

狩りしてもなんもでねぇえええええええw
遺産ウハウハ期待してたのに><
ぐるりと1周して剣が1本のみzzz

眠くなるので、いつもの59fへ
なんかイベnDAIとb−DAIが出ました。
59f行ってるほうがうまうまですw
経験も3%稼げたし!

明日以降も59f篭ろっと

今日はここまで!

たったいま

帰宅しました。
疲れた。。。

ネタがああああああ!

ない!
今日、ちょろっとINしたんですが、ホノオの国3つになってましたねぇ
ってか最初から5つぐらいにしとけばいいのに・・・
さすがNCJくおりちぃwww

まぁ増えてもやってる時間ないんですがねzzz

ということで、今日はここまで!

レイド・・・

今日は、レイドの日です。

朝にINしてJOIN
その後、洗濯したり色々用事済ませてたら
午後になったので、ちょっと仮眠・・・
起きたら、夜でしたwww

いぁ〜焦った。
ギリで間に合いましたけどねぇ

レイドの方は、いつもとちょっと違う感じだったので
期待してたんですが、今日も心臓でずzzz
まぁ死人出てなさそうだったからいっかなぁ〜

この後は、ドイツvsアルゼンチン見て寝ます。

今日はここまで!

巻き戻し・・・

え〜ただ今、25日の0:22です・・・
仕事でたった今帰ってきました。
つかれたあああああああああああああああああああああああ
上司が仕切ってた仕事でミスがあってそれの尻拭いzzz
やってられません><

ヘロヘロなので今日はここまで!

 | HOME |  »

Appendix

ブラント

ブラント

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Boss_時刻表

リネージュBOSS時刻表

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks